12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-06-02 (Mon)
先日 100均のセリアでお買い物してきました。

いつも行く店舗は小さいので、可愛い雑貨系はほとんど見掛けないんですが
今回はちょっと大き目の店舗で 色んなモノが見られました^^

と言っても・・・   買ったのは実用品ばっかり(^^ゞ

  こちら。
収納用にリピ買いしているジュートバッグや 仕事に持っていくポーチ、
あとはボールペンやら鉛筆キャップやら。。

少し前なら 可愛い雑貨系をあれもこれもとカゴに入れてたと思うんですが、
今は気持ちがそちらには向いてないのかも。。

よく考えたら 我が家には飾る雑貨は山ほどあって、
これ以上増やしてどうすんねん!!   ってね^^;

けど。  セリアさんの雑貨系は ほんとどんどん進化してますね~
いくつか気になるモノがあったので、
じっくり考えて また次回買いに行っちゃうかもしれません(笑)


あと他に買ったのは・・・  ガラスの器。
   中鉢ぐらいの大きさです。

これからの季節にイイですよね。

我が家で長年使ってたガラスの器は もらい物の趣味の合わないモノ^^;
もうそろそろ それらは処分してもバチは当たらないやろう・・・ と (苦笑)

この しずく型、とってもカワイイ~(*^_^*)
   しずく型、かわいい^^

どれもメイドインジャパンと言うのも 嬉しいところかな^^

例え100均でも。。
気に入ったモノと暮らしていけるのがやっぱり一番やなぁ。。 って思います。




ここ最近 お片付けモードになりつつある私。。
部屋を片付けて 気持ちもスッキリさせたいな!
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もこちらのランキング 応援くださると嬉しいです(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
