123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-31 (Sat)
玄関の靴箱。

  白い玄関です^^

先日の仕事休みの日に 久々に整理しました。

この1~2シーズン履いてない靴が詰め込まれていて、
何となく気になってた場所^^;

処分するモノを出して、お片付け。
    これだけありました~^^;
ついでに 兄ちゃん達が高校時代使ってたレインコートも処分。

靴箱の中。。
  スッキリ^^
スペースにも余裕が出来て スッキリしました(*^^)v


   今の様子は・・・

靴箱上の空間。。   今の雰囲気は 少ししっくりこないところがあって・・・
また今度 時間が出来たら模様替えしたいな~ って思ってます^^

さぁ、どんな玄関にしようかなぁ(*^_^*)



 ***

さて。
今日も何とか仕事が終わって、お疲れ様の週末。
この一週間はとっても暑くて 体もだいぶバテました(>_<)
職場は涼しいんですが、外に出た途端 モワっとした空気が。。
この気温差にやられるんよねぇ(>_<)

りぃの保育所もすごく暑くて、子供たちはみんな汗だく^^;
疲れが出て体調崩さないようにしないとなぁ。。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

5月ももう終わり。。   皆さんもご自愛くださいね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
