12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-29 (Thu)
我が家の団地リビング。

ホワイトナチュラルを目指して少しずつ模様替えしてきました^^
間が空いてしまいましたが。。
全体の様子を撮ったので、紹介させてくださいね。


まずこちら、ダイニングから見たところ。
 2014. 白いリビング
6畳ほどのリビング。
床や家具などが白くなったので、以前よりも白率がアップしてます(*^^)v


ビフォー
今のリビング。
アフター
アフター

やっぱり 白いクッションフロアの効果が抜群^^
家具類も全部ホワイトなので 明るくスッキリ見えるかな~

天井に付けたアートワークスタジオの照明。
ハーモニー4灯
やっぱり白を選んでおいて良かったわぁ(*^^)v


そして、このリビングから横につながる和室6畳。
ここも我が家では リビングとして使っています。

で。  そこにあるのが、2段ベッドを利用した 子供スペース。
  ホワイト&カフェ^^
ここも余ったクッションフロアやステッカーなどで カフェ風に模様替えしました。


リビングの入り口から見ると・・・
  奥の和室を見渡せます^^
DIYした間仕切り壁越しに こんな風に見えます(*^_^*)

こうして見ると。。   やっぱり残念なのが畳! (苦笑)
私はクッションフロアを敷きたいんですが、家族は畳が好きみたい^^;
けど、あまりにボロいので いずれ何とかしようと企んでおります(*^^)v


そして、この間仕切り壁のところも。
ビフォー
 ビフォー
アフター
アフター

白のレンガ柄の壁紙を貼って ここも白いコーナーに模様替え。


こんな感じで、だいぶホワイトナチュラルな雰囲気になったリビング(*^_^*)
色んなテイストのインテリアに興味は出るけれど やっぱり白は大好き!
これで少しは憧れに近づいたかな。。  と思いますが、
まだ何となくやり残した感があるんですよねぇ。。

具体的にプランは決まってないんですが、
まだまだ手を掛けて、大好きな空間を目指していこうと思っています。



このところ ずっと同じ順位あたりをウロウロ。。 のランキング。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
これからも ぜひぜひ応援よろしくお願いしますね☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
