123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-27 (Tue)
前回の大学の学費の話では、私のほんのつぶやきにも関わらず
たくさんの方が「うちもよ~!」 ってお話して下さって。。
ほんと嬉しかったです(*^_^*)
皆さんそれぞれに頑張ってることが分かって とっても心強かったです。
大きくなると 手が掛からずにお金がかかる・・・ って本当ですよね~^^;
でも!  何とかなるさ、と^^   がんばっていこうと思います~

 ***

さて。
そんな我が家の 子供(男子)部屋。
二男が大学進学で家から出たので、今は使い手の居ない状態になってます。

これは4月。  二男の荷物が残った状態でした。
  こんな状態が。。

これをちょこっと片付けて。。  5月現在は こちら。
  アフター

リビングに置いていたパソコンデスクを持ってきて、
その隣は 二男が使ってた机を利用して、りぃのキーボードを置いてます。

今まで 子供スペースに置いていたキーボード。
今月からピアノ教室に入会したので、ちゃんと練習出来るようにここに持ってきました(*^^)v


私がパソコンをしてると、りぃもお隣に座って・・・
   お勉強中^^
並んでお勉強(笑)

まだ全然曲を弾く段階ではなく、指の番号を覚えたり 歌を歌ったり。。
ですが、とって嬉しそうに通ってます(*^_^*)
ワークの宿題とかもあるんですが、楽しいみたい。


この部屋はやっぱり。。  今後は女子部屋に変えていこうかなぁ。。
と思ってるんですが^^;
北部屋で風通しも悪いし、環境的にはあまり良くない部屋なのでね。
まだしばらくは思案しようと思います(^^ゞ


 ***

昨日・・・ 美味しかったなぁ^^
私、1つ歳を重ねました。

朝 保育所にりぃを送って仕事に行って。 忙しかったので午後5時まで。
その後ピアノ教室に連れて行って お買い物をして、ご飯に洗濯。。
バタバタバタのいつもの1日(笑)

おとうちゃんがケーキを買っておいてくれました(*^_^*)
りぃちゃんが誕生日の歌を歌ってくれて みんなで一緒に味わって。。
  うん^^   シアワセ(*^_^*)

また1年、穏やかに過ごせますように。。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 |
