123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-23 (Fri)
今日はもう金曜日。。   一週間があっという間です^^;

今週も用事がいっぱいで忙しかったんですが、
私の願いが通じたのか?!(笑)   仕事がヒマな日が多くて助かりました。
  あ・・・  会社には怒られちゃうけどね(^^ゞ
余裕を持って予定がこなせてよかったです(*^^)v

おかげで、やりたかった壁紙貼りも出来て。
本棚上のコーナーの模様替え、完成しましたよ~


こちら。  壁紙屋本舗サンで注文した 白いレンガ柄の壁紙。
  いつもの巻物^^
1メートル  ¥388    送料の方が高いくらいです(^^ゞ

ここに 両面テープで貼りました。
ビフォー  アフター
レンガ模様がとってもリアルで 遠目で見れば本物みたい。
白の色味も 我が家にはちょうどイイ感じかな^^


あとは、壁紙の端を隠すように 白く塗った細い板を両端に貼り付けて・・・
  ファルカタ材 ¥78

雑貨を飾っていくと・・・
  もらったドライアジサイ、ありがとう^^


完成(*^_^*)    こんな感じになりました~
  念願の白いコーナー^^

ホワイトにちょこっとナチュラルブラウンの優しい雰囲気に。。

元々は こんな男前テイストだったんですよ。
         ビフォー
だいぶイメージが違いますよね~^^


古い洋書や紙モノ。  ドライアジサイに古いハンガー。。
こういうのはやっぱり レンガ柄によく合います。   ( レンガ風! やけどね(笑) )

このアンティークのホウロウには、
   レースでおめかし^^
エアコンと照明のリモコンが入ってます。


前に作った間仕切り壁から見た景色^^
  反対側から見たところです

雰囲気が統一されて イイ感じになりました。


これで リビングでやりたかった模様替えもだいたい終わりです。
全体の様子は 写真が撮れたらまたアップさせてくださいね(*^_^*)


夜・・・   照明で映し出された こんな影も。。
     影にウットリ^^
お気に入りの眺めになりました(*^_^*)



レンガ壁、なかなかイイね~  雰囲気変わったね~  と。。
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援凸っと いただけるととっても喜びます(*^。^*)

今日も寄ってくださり ありがとうございました☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
