123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)
今日は、保育所に入って初めての遠足日。
行き先は徒歩で行ける近くの公園なんですが。。^^;
ずっと楽しみにしていた りぃちゃん。

夕べから大雨で 今朝も出掛ける前まで降っていたんやけど、
その後は だんだんとお天気が回復。
無事 行けたんやろうか・・・  と、心配でしたが。。
お迎えに行ってみると、行き先は変更になったけど どうやら無事行けたみたい。
笑顔のりぃちゃんでした^^

楽しかったんやね~   よかったね(*^_^*)


 ***

そして。
そんな今日は、おとうちゃんの誕生日でした^^

 近所のスーパーで、お誕生月のプレゼント^^

2人とも珍しく 仕事のお休み日が一致して!
お祝いにランチに行ってきましたよ~

実は。。  あと数日したら 私も誕生日(笑)
同い年で 生まれた日も数日違いと言う うちの夫婦。
いつも一緒にまとめてお祝いしちゃってます(*^^)v
行くのはほぼ毎年 焼肉ランチなんやけどね~

久々に2人でゆっくり出来ました。

「 ・・・で。 何歳になったんやっけ? 」  「 えっと。。 あれ? 何歳やぁ?? 」
と 2人で忘れてる そんな夫婦ですが(笑)

結婚21年。
長いこと一緒に誕生日を過ごしてきてるんやなぁ。。
これからも 元気に無事に!  やっていきましょう^^


 ***


テンプレートに貼っているバナーを 新しくしようと思って
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
こちらを作ってみました。

これからも ぜひぜひ応援いただけると嬉しいです(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
