123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)
新しい週が始まりましたが・・・
今週も目が回るような忙しさになりそうな予感(>_<)

せめて 仕事が少しでもヒマになるように。。  密かに願ってます(笑)


そんな訳で。
ホワイトナチュラルを目指して模様替え中のリビングですが、
なかなか思うように進みません^^;
でも。  焦っても仕方がないので、のんびりペースでやっていこうと思います(*^^)v


これから取り掛かろうと思っているのは、リビングの本棚上のコーナー。
まずは ここに置いていた小さな引き出しを、
  長年使ってます^^

ホワイトに塗りました。
  ホワイトに^^


ここ。  前に作った 白い間仕切り壁のところです。
  ビフォー

ここも今までと雰囲気を変えて、白いコーナーにしようと思って
壁紙屋本舗サンで 新たな壁紙を注文していました。
  いつもの巻物^^
先週届いていたんですが、忙しくてしばらく放置(^^ゞ
やっと開封出来ました。

柄は・・・  白いレンガ柄(*^_^*)
  サンゲツです^^
今回もサンプルなしで、イチかバチかで注文しちゃったんですが。。
予想以上にイイ感じで一安心^^

少しでも自分時間が出来たら さっそく模様替えしていこうと思います!


どうか気長に。。 お付き合いくださいね^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
