12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-18 (Sun)
寒い季節はずっと放置状態だった ベランダのガーデンコーナー。
暖かくなって、植物たちもどんどん成長を始めたので
私もようやく重い腰をあげました。

ホームセンターで土をドッサリ。
あと、植え替えように 大き目の鉢も数個購入しました。

久しぶりにガーデンコーナーをウロウロしていたら、可愛い植物がいっぱい(*^_^*)
ついつい欲しくなっちゃって。。
新しい植物も我が家に仲間入りすることになりました。

  仲間入り~^^

育てるのはあんまり得意やないから。。  あまり増やさないようにしてるけど^^;
ずっと気になってた植物なので、思いきって! ね。


素焼きの鉢は ラフにホワイトペイント。
  1つ150円ほど。

使っていくうちに いい感じに廃れてくるところがとっても好きです(*^_^*)


新入りサンは、このカモミール。
  178円でした。
白い可愛いお花と 香りが好きで。
上手く育ってくれるとイイな~

それから、こちらはラベンダー。
  285円なり^^

ラベンダーはいろいろ種類があるけど、この形が一番好きかな^^
売り場でも このキレイに咲いてる紫色にすごく惹かれてしまいました。
ドライにも出来るしね~


今まで育てている鉢も 新しい土に入れ替えたり、
根が張ってしまったものは 大き目の鉢に移したり。。
ガーデン仕事、久しぶりにがんばりましたよ^^

狭い団地のベランダやけど。。   ちょこっと癒しの空間。
みんな元気に育ってくれますように(*^_^*)


 ***

昨日は りぃの保育参観。
楽しい様子が見られてすごく嬉しかったなぁ^^

親子共々・・・  ちょっとお疲れの週末でしたが、今日はのんびり。
明日からまたがんばろう~


このところ またまた順位が下がってきてますが^^;
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 「穏やかな暮らし」 ランキング。    どうぞ覗いていってくださいね*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
