12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
リビングに置いている二段ベッド下の子供スペース。

前回 余ったクッションフロアを柵に貼り付けて、スッキリ目隠し。
こんな白い板壁風になりました。
  アフター

せっかくなので、ここをもっとカフェ風の可愛い感じにしたいなぁ~ と考えて。。

こんな飾りを付けてみましたよ~
  オーニング?!^^
イメージは カフェの入り口にあるオーニング!    あくまでも気持ちだけ・・・ですが(^^ゞ

これ、裏から覗くと・・・
  裏はこんな風。。
はい。  土台は段ボールです(笑)
その上に 家にあったカフェカーテンを貼り付けました~

なるべくお金をかけないように。。  と相変わらずの私(*^^)v

そして、こちらのステッカー。
  メイドインUSA ですって^^
今回唯一買ったモノです。  手芸屋さんのコラージュコーナーでゲット。
大文字・小文字・数字が複数入っていました。

これを ペタリ!
  りぃちゃんカフェかな^^
この字体、むっちゃ可愛くて好きかも(*^_^*)


で。。  全体を見ると こんな風になりました。
完成^^

ちょこっとカフェ風になったかな~


ま。。  このベッドの上の段は 20才のデッカイ男子が寝るのでね^^;
ハシゴの上り下りに差し障りがない程度にしておきました(笑)

けど。
  ホワイト&カフェ^^

以前に比べたら、白くなってずいぶんスッキリしましたよ~
雰囲気もちょこっと可愛くなったしね^^

ますますリビングのホワイト化、進みそう~(*^^)v



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

 皆さんの応援、ほんとうに嬉しくなります(*^_^*)    ありがとう。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

