12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-13 (Tue)
一昨日の日曜日は 母の日でしたね。

私自身も一応ハハなんですが。。
この歳になっても やっぱり!
娘としての立場でこの日を迎える気持ちが大きい気がします(*^_^*)

私の実家は遠いので、
毎年 宅配便で、お花とスイーツのセットを送っています。
義母にも おとうちゃんの方からプレゼントを。

幾つになっても。。  やっぱりハハには感謝ですね^^


これ。
  フランス製ですって^^

「 すっかり忘れてた! 」 と1日遅れで長男が買ってきてくれました。
フランス製やねんて^^   パッケージもカワイイな~

日にちが遅れようが こうやって気にかけてくれる気持ちがやっぱり嬉しい。
兄ちゃん ありがとう^^



4月から 大学の寮で一人暮らしを始めた二男はと言えば・・・
すっかり なしのつぶて(^^ゞ
こっちから時々メールを送っても なかなか返事が返ってきません^^;
相変わらずマイペースな子やわぁ。。(苦笑)


チビッ子 りぃちゃんは・・・ と言うと、
一昨日から咳が酷くて(>_<)
昨日は 保育所もお休みしました。
薬を飲んで 今日はほぼ治まって、元気に行きましたけどね!

ところが。。  昨日家で派手に転んで(>_<)  前歯がちょっとグラついてる感じに。。
急いで歯医者に行ってきました。
でも、もう永久歯がだいぶ出てきているので大丈夫らしいです。
生え代わりには まだ早い気がするんやけどねぇ。。
まぁ、しばらく様子を見ることになりそうです^^;


と。。  我が家の3兄妹。
それぞれありますが・・・   こんな毎日がやっぱり。。 大切な時間なんやろうね(*^_^*)


バタバタの日々ですが。。  心は穏やかに^^
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

 応援クリック いつも本当にありがとうございます☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
