12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-12 (Mon)
先日リビングに敷いた 白い木目のクッションフロア。
幅40cm × 長さ2m ほどの余りが出来ました。

中途半端な細長い形なので、
もう使い道は無いやろうなぁ。。 と思ってたんですが。。

ふと思い付いたのが
リビングに置いている2段ベッドを利用した子供スペース。

ここの上の段。
長男が寝ているベッドの柵を目隠しするのにジャストサイズだったんです^^

ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター

クッションフロアは 両面テープで柵に貼り付けてます~
幅も長さも ほんまピッタリ(*^^)v
白い壁が出来たみたいで、見た目もだいぶスッキリしました。


ハシゴはね・・・
  こんな感じ^^
カッターでス~っと切れ目を入れた部分から 柵に引っ掛けてます。

ちょっと離れて見ると。。
  さて、どこだ??^^
ほとんど切れ目が分からない感じ?!
アバウトな性格なので、これで全然オッケー(笑)


この部分。
板を貼ろうか布を掛けようか・・・ いろいろ考えつつもずっと放置していたので^^;
今回 余った材料で簡単に解決出来て、ほんとラッキーでした。

  白い壁?!

クッションフロアなので、素材感は まぁ。。それなりなんですが(^^ゞ

せっかくの白い板壁風!? になったので、
もうちょこっと手を加えてみようかな~ って思ってます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

ポイント、また少し増えました^^  覗いてくださってありがとう☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
