12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-10 (Sat)
先日のGWの連休中のこと。

りぃちゃん、5才にして初めて映画館に行きました(*^^)v

  記念にパチリ^^

話題?の 「 アナと雪の女王 」  見てきましたよ~

 さすがの連休中なので、すぐに満席。
 何とか座席を予約して見ることが出来ました^^;

兄ちゃんやおとうちゃんに 「 りぃちゃん 映画行くねんでぇ! 」 と
何度も自慢げに話すほど楽しみだった様子(笑)



でも実際は。。  ちょっとドキドキやったかもね。
  画面、大きいなぁ。。

感受性が人一倍強いりぃ。。
家でテレビを見ていても 少し怖い場面やハラハラする場面、感動する場面になると
「 涙が出ちゃうから見れへん。。 」 と逃げ出しちゃうほどで。。

映画館だともっと迫力があるから 少し心配だったおかあちゃん(>_<)
実際 映画の途中で涙ウルウルしてたけど。。
最後までしっかり見れました^^


私も久しぶりに映画見たなぁ。。(*^_^*)
お話もとっても素敵で楽しめたし~
「 ありのままの~♪・・・ 」 の歌が今も頭の中でグルグルしてます(笑)


りぃちゃんも一緒に映画を見られるくらい大きくなったんやねぇ。。 としみじみ。
これからもまた。  母娘で一緒に楽しみたいな、と思います^^



さてさて、こちらのランキング。
このところちょっと順位下がってますが^^; 
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
よかったら覗いていってくださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
