12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
リビングに作っていた 細長い間仕切りの壁。
連休中にがんばって、DIY 完成しました~^^

なかなかイイ雰囲気に出来上がったので(*^_^*)
さっそく前回の続きから見て下さいね!

ホームセンターで新たに木材を買い足して・・・
  ファルカタ材とSPF

白くペイントした後、前回作った枠にビスで留めます。
  長さ60cm×4枚。

これで下の方は完成。
ビフォー
  ビフォー

  アフター

茶色い本棚の側面がすっかり隠れました(*^^)v


上の方は、間に板を1枚付けて・・・
  アフター
窓っぽく(*^_^*)    小さな雑貨なんかもちょこっと飾ってみましたよ。

一番上には この前ロハスで買ってきた古いベル!
  いい感じに付きました~^^

端材と金具を組み合わせて 何とか取り付けられました~  めでたしめでたし(笑)

ここに付けたら絶対カワイイ!  と、思った通りのイメージになって
とっても嬉しいな^^


幅30センチほどの 細い空間ですが。。
リビングのちょっとしたアクセントになって なかなかイイ雰囲気です^^
色も白くなったから。。  また一歩 ホワイトリビングに近づいたかな~

  チビッ子さん アイドルポーズ?^^

チビッ子さん 登場   フフ^^
  この後 キリンポーズや猫さんポーズやら。。  いろいろしてくれました(笑)


次は・・・
  反対側から・・・
壁の反対側の この本棚上。
ここも雰囲気を合わせるように 模様替えしないとなぁ~




連休明け。 仕事はちょっとヒマで嬉しい限り!
なんやけど・・・  家に帰っても 何だかボーっとしてしまいます^^;
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
やりたい事はいっぱいなのにねぇ。。  ま。。 ゆっくりがんばろう(>_<)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
