123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-06 (Tue)
先日。   少し足を延ばしてお出掛けしてきました(*^_^*)

  信楽の作家市^^
こちらの作家市。
実は4月のロハスフェスタの時、幾つかのブースでこのハガキを頂いて。
調べてみると 気になる作家さんも出店される様子!
欲しかったモノに出会えるかも!?  とワクワクしながら行ってきましたよ^^


とってもイイお天気でお買い物日和。
たくさんのお店に それぞれ個性のある器たちがいっぱい並んで、
こういう市は初めてだったんですが、とても楽しめました。

画像。。 いっぱいになりますが、
お買い物したお店では 「写真イイですか?」 とお願いして撮らせて頂いたので
ぜひぜひご紹介させてもらいますね(*^^)v


まずは 「 ひつじのてしごと 」 サン。
  ひつじのてしごとサン
  ひつじのてしごとサン カップもドットやクロス^^
  ひつじのてしごとサン ミルクピッチャーも^^

以前 お友達ブロガーさんのところで見掛けて、すごく気になってた作家さんで。
クロスやドット、チェックにしましま!   ほんと可愛いの(*^_^*)

実際 自分の目でたくさんの作品を見られて。。  ほんま嬉しかったぁ^^

どれもこれも欲しくなっちゃいましたが、
今回は 一番欲しかったコチラを連れて帰ってきました。
全部で3000円ほどです。
クロスの箸置き  まぜまぜ棒   コースター皿


これ。  まさに まぜまぜ棒(笑)  って感じですよね~   めちゃカワ(*^。^*)
  まぜまぜ^^

箸置きも、色・柄いろいろあって迷いまくったなぁ(>_<)
  白・茶・黒^^
それぞれ色を合わせて3つ、買いました。

裏は・・・  「羊」 (*^_^*)
  ひとつひとつに^^



それから。  「 sunny craft 」 サン。
  白い板壁^^
  sunny craftさん^^
  黒×花形 カワイイ^^

こちらはロハスにも出店されてて。
その時もこの店構えが ほんまステキやったぁ^^

前は気になりつつも買えなかったので。。
今回は 欲しかったこのマグをゲットしてきました。
  1800円です^^

大きさもたっぷりめでイイ感じ。
「 白は砂糖菓子みたいでしょ?? 」 と店主さん(*^_^*)
  他にも色がありましたよ~
この模様が気に入って どうやって作られてるのか聞いてみたら。。
1本1本手で彫るんだそう!
「 手間ばっかりかかってねぇ^^ 」 と笑っておられました(*^_^*)



そしてそして。  「 器のしごと 」 村上直子サン。
  看板も~^^
  村上さん、チラリと!^^
  とってもおりこうさんなの^^

こちらもお友達ブロガーさんのところでお名前を聞いた事があって。。
ぜひ見てみたいな~  って思ってた作家さんです。
人懐っこい可愛いワンちゃんがいましたよ~^^


今回は こんな可愛いおうちを買ってきました。
  村上直子さん^^

これ・・・  ブローチなんです~
  裏は・・・こんな^^
1つ1つ形や色が違ってて。  トリの形もありましたよ。

  小っちゃくてカワイイ^^
小さな紙袋に入れてくれて、それだけでも嬉しくなっちゃいました^^

器もほんとステキで。。   いつか我が家にお迎え出来たらいいなぁ。。



という事で。  今回の作家市、大満足な1日を過ごしました。
また機会があれば、ぜひ行ってみたいな~ って思ってます。

 でも。。 ロハスに続いてまたまた散財しちゃったので(^^ゞ
 しばらくはお仕事に精を出さなくっちゃねぇ(苦笑)



歳を重ねるごとに インテリアや雑貨の好みも少しずつ変化してきていますが。。
好きなモノに囲まれて暮らしたい!  との思いはずっと同じ^^
これからも色んな事に挑戦していけたらいいなぁ。。


ではでは。
長々と・・・ お付き合いくださいまして感謝(*^_^*)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

連休最終日。  どうぞ良い日をお過ごしくださいね~


  

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

