12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-03 (Sat)
GW、いよいよ後半の4連休ですね~
お出掛けの方も多いのかな??

りぃも 保育所が4回も休みでのんびりできる~ と、喜んでいます^^
私は 今日だけ仕事を入れたので、今日は兄ちゃんに子守を頼みました。
明日からは休めるからね!
とにかく今日1日だけは 頑張ろう~(>_<)


 ***

さてコチラ。

先日のランチ、りぃと長男と一緒に。

   わぁい~^^

今 CMでやっているハッピーセットのおもちゃがアイカツ。
りぃの欲しい欲しい攻撃に負けました(苦笑)

カードも付いてて めっちゃ嬉しそうなチビッ子さん。

おもちゃの種類は選べなかったけど・・・

   グッドディインカムです^^

一番欲しかったインカムをゲット(*^^)v

これを付けて、アイカツごっこ。
ダンスしながら歌って アイドルになりきってますよ(笑)
やっぱり女の子やねぇ^^    やることがかわいい(*^。^*)


歳の差やし、初めての女の子やし。。 それでこんなに可愛いんかな。。
と思ってたんやけど。
おとうちゃん曰く
「 上2人が小さい時も ずっとカワイイ・カワイイ言うとったで、お前。 」

そっかぁ(笑)
  昔は育児に余裕が無くて全然覚えてへんけど。。
やっぱり 子どもはみんな可愛いもんやねんなぁ(^^ゞ   フフフ^^



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

お忙しい中 寄ってくださってありがとうございました。
お手間ですが ランキングもぜひ覗いて行ってくださいね。

  それでは、どうぞ良い休日をお過ごしください☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
