123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-05-01 (Thu)
前回登場したこの長い巻物。
  長い巻物??

これ・・・  壁紙屋本舗サンで注文したクッションフロアなんです。

リビングのここのスペース。
  ビフォー
ソファ前に敷いたラグから窓までの 茶色のフローリングの部分。
ここに敷こうと思って注文しました。
柄は 憧れの白い木目調(*^_^*)
どんな雰囲気に変わるのか。。    ドキドキワクワク~^^

さっそく準備から!
  全部移動するよ~^^;
テレビやデスク、ソファなどを移動させて。。  まずはお掃除(^^ゞ
大きな家具は無かったんですが、案外これが重労働でした。

で。  スペースが空いたこの床に・・・
  ビフォー
あとは クッションフロアを敷くだけです(*^^)v

真四角のスペースなので、幅を合わせて真っ直ぐにハサミでチョキチョキ!
  ラクラク切れます~^^
150 × 220 cm の大きさです。

長さは2m分しか頼んでなかったんですが、
壁紙屋本舗サン、壁紙でもクッションフロアでも いつも少し長めに切って頂けるんです。
なので、今回も20cmほど余分があり ジャストサイズで敷けました(*^^)v
ほんま。。  ありがたや~(#^.^#)

と言うことで!  アフター  こうなりました。
  アフター
・・・あ  チビッ子さん(笑)

「 うわぁ^^ キレイやねぇぇ♪ 」  と気に入ってくれたようです。 フフ^^


白の木目調。
  木幅は広めですよ^^
何種類もあったんですが、サンプルを取り寄せるのが面倒で^^;
画像とレビューを参考に イチかバチかで注文してしまったんやけど。。
思った通りの雰囲気で コレにして良かったと思ってます。


窓際なので、白い床に光があたってとっても明るくなりましたよ~

テレビ横に置いていたデスクは別の部屋に移動させてスッキリ。

 ホワイト~^^

狭いスペースですが、憧れだった白い床が実現できて とっても嬉しい^^

ホワイトナチュラルにまた一歩前進かな~(*^_^*)



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

ランキング。。  覗いてくださって ほんと嬉しいです。
こんなブログですが、おかげでこのところずっと驚きの順位\(◎o◎)/  皆さんに感謝です




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

