123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-29 (Tue)
今日はせっかくの祝日ですが、一日雨の大阪でした。
午前中は 洗面所やお風呂場のお掃除やら 部屋の片付けやら。。
久々に家事を頑張りましたよ。

けど、珍しくおとうちゃんも仕事が休みだったので
午後からは、家族みんなでホームセンターや100均に出掛けてきました。
まぁ。。 買ったのは家族の要る物ばかりで
自分のお買い物はほとんどしてないんやけどねぇ^^;

 ***

さてさて。

我が家の団地リビングですが・・・
ホワイトナチュラルを目指して 少しずつ改造を進めています。

今はこんな感じ。
  今のリビング。
カーテンボックスを白にペイントした直後の画像です。
( この後 収納棚も白く塗りました。 )

基本、家具やソファやラグは白いので
ホワイト! と言えばホワイトっぽい気もするんやけど。。
こうしてみると 茶色の印象もやっぱり強いかな。。 って感じますよね~

なので、次なる計画は・・・

   長い巻物??
ジャン!   ネットで注文したこの長い巻物(笑)

これを使って雰囲気を変えたいと思っています(*^^)v


そしてそして!  もう1つ、この本棚の側面も・・・
   ビフォー
茶色から白へと変えようと計画中。

先週ホームセンターで調達してきたこの木材を使いますよ~
   700円ほど^^

ついでに この本棚の上も模様替えしたいなぁ^^
   ビフォー


いろいろ同時進行になりそうやけど。。
ゆっくりのんびり。  マイペースで頑張ろうと思います(*^_^*)


   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

どうか皆さん。。  長い目で見守ってくださいね☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
