12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-28 (Mon)
ロハスフェスタ 大阪万博・2014春。
今回も大好きな雑貨にたくさん巡り会えました^^

画像いっぱいになっちゃいますが^^;
ダダ~!! っと紹介させてくださいね。

まずは。。  ミモザのリース。
  450円なり^^
アレンジではなくシンプルにクルクルっと丸めた感じ。
ずっと欲しくて探してたので、とっても嬉しい(*^_^*)


続いてコチラは 細々したモノいろいろ。
古いモノも新しいモノもいろいろです^^

ロハスにしては珍しい北欧雑貨のお店が出展されてて。。
  1280円^^
白樺の小さな小さな靴。  むっちゃカワイイの☆
これも、いつかは欲しいな・・・ と思ってたので 巡り会えて幸せやなぁ^^

あと、古いポストカードとか・・・
  「17」は800円。 ポストカードは300円です^^
「17」 のんは、なんと牛サンのタグだったそうです(笑)

そして、こちらも古モノ。
  1800円!

これ・・・  ベルなんですよ~
  サビサビがイイ感じ^^
チリンチリン~ と、とっても良い音がします(*^_^*)
取り付ける部分が壊れちゃってますが。。
何とか頑張って どこかに取り付けようと思案中です。


それから、今回見るのを楽しみにしていた陶器。
可愛いんです~^^
最近少しずつ、作家さんの作られる焼き物に興味が出てきて。。
まだほんと、全然詳しくないんですが(^^ゞ
自分が見て 「 好き^^ 」 と感じるモノをちょこっとずつ。。
我が家に仲間入りさせていきたいな、って思ってます^^

こちらのカメラ!  「kiki工房」さんです。
  2000円!なり^^
すっごく可愛いでしょ(*^^)v   一目でやられちゃいました~

後姿も・・・
  ほれぼれ~^^
ほんまカワエエわぁ。。


そして、こちらのお皿は 「yumetouraku」さん。
  600円と1200円^^
ここのお店も可愛い作品がいっぱいでした。
チェックやドット!   ほんまツボです(*^_^*)

  若い作家さんでしたよ^^

「袋は要りません」 って言ったら、
  おうち型^^ 大好き~
こんな可愛いおうち型の箸置きを おまけに頂いちゃいましたよ(*^^)v


あと、最後にコチラ。
  2500円です^^
以前も古い建具を買ったことのある「みぃゆう」サンのお店にて。

  クルクル回ります。
おそらく何かの引き戸かな??  下にこんなコマが付いてます。

割と小さ目サイズで。。
  手と比べると・・・
ガラスが2種類入ってます。
そのまま置いておいても リメイクしてもイイ雰囲気が出そう^^

またいつになるか分かりませんが。。 使った時は記事にしますね(笑)


と言う感じで。。  以上が今回の戦利品でした。
ほんと 自己満足なお買いモノばかりですが。。
長々~っとお付き合い頂きまして ありがとうございました(^^ゞ

他にも古いスツールとかデスクライトとか。。 気になるモノがあったけれど、
また次回の楽しみにとっておきましたよ(笑)

さぁ!  また頑張って仕事するぞ~(*^^)v


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングが上がり過ぎて かなりドキドキのここ数日(>_<)
でもやっぱり嬉しいので。。  これからもどうぞよろしくお願いしますね^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
