12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-26 (Sat)
昨日から開催されている ロハスフェスタ万博公園 2014・春。
行ってきました~^^

仕事がちょうどお休みだったので、
朝 保育所にりぃを送ってから、そのまま電車でGO! です(*^^)v

今回は初日が金曜日。  平日。。 初めてなのかなぁ??
人出がどれくらいになるのか全く予想付かずで。。
子供達は学校や幼稚園だから 子供を見送った後みんな身軽に来るのかしら・・・
なんて思ってたんですが、
初日の朝イチ!  やっぱりいつもより人が少ないなぁ・・・ って印象でした。

  正面入り口~^^

代わりに、モノレールの駅はどこも遠足の小学生がいっぱい(>_<)
ちょうど春の遠足シーズンやもんねぇ。。
電車もかなりギューギュー詰めで 子供達も先生も大変そうやったなぁ^^;


   綿で出来てる?!

受付も並ぶことなく すんなり会場入り。

青空いっぱいのいいお天気^^

     入り口のとこにいました~^^

ロハッチ発見(*^_^*)   何度も来てるけど、初めて遭遇しました!
嬉しくてつい撮ってしまった大阪のオバちゃんな私(笑)


   ロハス会場にて^^

人出は少な目でしたが、お店の数はいつものようにたくさん!
どんな雑貨に出会えるかな~     ドキドキ・ワクワク(*^_^*)

今回も、古モノ・ジャンク・アンティークのブースを中心に。
あと。。
前回気になりつつも見れなかった陶器のお店も たくさん見て回りましたよ^^

そうそう。
有名なブロガーさんのお店はすっごい人でした~
お会計待ちの長蛇の列が出来てましたよ。
 私は遠巻きにそぉ~っと見てました(笑)


ほんといいお天気で、暖かいと言うよりは 暑いくらい(^^ゞ
休憩に思わずイチゴのアイスを!
   あーすかふぇサン^^

ヒンヤリ甘酸っぱくて めっちゃ美味しかったです。


欲しかったモノをいろいろゲット出来て、大満足で会場をあとに。
今回のロハスもやっぱり楽しかった~


可愛いモノたち。  こんなのやあんなの!
  こんな可愛いカメラとか^^
  欲しかったミモザ^^
  こまごまたくさん~^^

いっぱい連れて帰ってきたので、また次回 紹介させてくださいね^^


ロハスフェスタ、明日まで開催されてますね。
行かれる方は どうぞ楽しんできてください~(*^_^*)


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

我が家はりぃも保育所お休みで みんなでのんびり過ごしています。
みなさまどうぞ 良い休日を☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |