12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-23 (Wed)

   春・2014


昨日の夜は久々ぐっすり眠れて、今朝は何とか元気回復(笑)
今日は仕事が休みだし、暖かくていいお天気。
やりたい事がいっぱい!   がんばろう~(*^_^*)


さて。

リビングの入り口に置いている窓付きの棚。
ずっと冬ディスプレイのままで気になってたので^^;   雑貨の模様替えをしました。

  ほんのり、春色^^

春色?!  と言えるのかはよく分かりませんが(^^ゞ
白やベージュ系のほんのりとした色合いに。

  お気に入りの古いモノ☆

100均モノあり、古いモノあり。

ですが、お気に入りばっかりです(*^^)v

  ピンクの鳥サン~^^

気持ちもほんわか。

ホワイトナチュラルなリビングに 少しずつ近づいてきてるかなぁ^^


 ***

さてさて!

今週末。  いよいよ春の大阪ロハスフェスタが開催されるんです(*^。^*)
もう。。  半年前からずっと楽しみにしていたのでね~
段々と近づいてきてテンションもアップ(笑)
ホームページで出展者さんを眺めながらワクワクしてますよ^^




「 穏やかな暮らし 」 皆さん 覗きに行って下さってありがとうございます☆
何と!!   今朝は1位だったの\(◎o◎)/   もうビックリ!!
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

   いつも本当に感謝です(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

