123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-21 (Mon)
ホワイトナチュラルなリビングを目指して、前回はカーテンボックスを白く塗りました。

次のターゲットは・・・
リビングのソファ横に置いているこの棚。

   いろいろ置かれてますね~^^;

濃いブラウンからホワイトにペイントしちゃいます^^

元々は 天板に星条旗模様の描かれたカントリー家具でした。
その後天板の模様をヤスリで削って落とし、ブラウンに塗り直し。
長年、家のアチコチで置き場所を替えながら ずっと愛用している家具です。

  ビフォー

白く塗って。。  生まれ変わりましたよ~(*^_^*)

  アフター


今回も3度ほど重ね塗り。
ところどころヤスリで削って ちょこっと古びた風に。
  こんな感じ^^


で。  もとの場所に戻します~
白くなって やっぱり明るくなって、雰囲気アップ(*^_^*)
上に置いた古い小引き出しや本立ても 引き立ちますよね。

  もう少し整理しなくっちゃ!

ですが。。
今までが ちょっとゴチャゴチャとした印象だったので^^;
これを機に、収納するモノなどをもう少し考え直そうかな。。  と思ってます。

せっかくの白なので!  スッキリ・シンプルなリビングにしたいな~(*^^)v



 ***


今日は仕事が忙しくって。。
まだ月曜日やのに もうお疲れモードです(>_<)
明日はどうかヒマでありますように!!(苦笑)

さて。

新しく参加した 「 穏やかな暮らし 」 ランキング。
多くの皆さまが覗きに行って下さったみたいで、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆     ランキングめっちゃ上昇してます\(◎o◎)/
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

毎日いろいろ忙しくて大変ですが。。
家族みんなが元気で心穏やかに。。  そんな日々が過ごせますように^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
