123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-17 (Thu)
仕事休みだった昨日は 朝からペイント作業^^

実は ずっと前から考えてた事。
ダイニングのイメチェンが終わったら 次はリビングを変えたいなぁ! と(*^_^*)


まず始めに手を付けたところは・・・
リビングの窓に付けたカーテンボックスです。

入居当初から付いていた ごく普通のカーテンレールを隠すように
DIYでカーテンボックスを作ったのが もう10年以上前の事。
ずっとこんなナチュラルブラウン色でした。
 ビフォー

今回はこれを ホワイトに塗り替え。
 アフター

椅子の上に乗って、ペイントが垂れないように慎重に(笑)

ムラが出来ないように4度ほど重ね塗りしました。
でも。 手抜きで 見えない天板部分は塗らず、塗ったのは前面のみですが(^^ゞ


   やっぱり白はいいな^^

やっぱり白!   パ~っと明るくなってとっても嬉しい(*^_^*)
見慣れた景色ですが、ちょこっと新鮮な気分です。


ダイニングのイメージはジャンクテイストでしたが・・・  リビングは白。
なんだかんだと言っても やっぱり好きなのは白かなぁ。。^^
真っ白なホワイトリビングを目指そうかと妄想中です~


次は・・・ どれを塗り塗りしようか(笑)
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援凸 ぜひぜひお願いします~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
