12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-16 (Wed)
今日は仕事がお休み^^

朝からペイントしたり、部屋の片付けをしたり。
おうち仕事をがんばってます(*^^)v


気付けば・・・ もう4月も半ば。
冬の間 ずっと放ったらかしにしていたベランダのガーデンコーナーも
いつの間にかすっかり春になっていました。

  姫リンゴ^^
姫リンゴのお花は 満開(*^_^*)

ブルーベリーのつぼみもたくさん。
  こちらも真っ白なお花^^

何もしなくても元気に育ってくれる植物に感謝です(笑)


    ローズマリーも育ってます^^


長いこと 土も替えてないからなぁ^^;
次のお休みには 久しぶりにグリーンのお手入れをしてあげなくっちゃ!


りぃが幼稚園の修了の時にもらってきた1鉢。
   可愛いね~^^

もうすぐ1ヵ月経つけど、まだまだ元気に咲いてくれてます^^

我が家はグリーンばっかりで あまりお花は買わないので。。
たまにこんな彩りが仲間入りすると とっても新鮮(*^_^*)

 春!  って感じやね☆


さぁ! 春の大片付け、
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
もうひと頑張りしますか(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
