12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-15 (Tue)
ダイニングのイメチェンで、
見える部分は ひとまず整ったんですが。。

収納もこの際しっかり見直して 見えない部分もスッキリさせなきゃ!

心からスッキリした気持ちで過ごせる我が家にするためには、
やっぱりそこも重要なポイントですよね^^;

と言うことで、
100均のセリアで こんなファイルボックスを4つ購入。
   ちょこっと小さ目サイズ。


ダイニングのカップボードの中。
保険の資料や子供たちの学校書類など、大きいサイズの書類をしまっています。
そのままザックリ突っ込んでるだけなので^^;
いざお目当ての書類を出す時は なかなか見付からないの(苦笑)
  ビフォー

これを ファイルボックスで分類してみました。
  アフター

スッキリ とっても分かりやすい~(*^_^*)


ラベルは、クラフトテープ + プレートステッカー 
どちらも これまたセリアの商品です。
  音譜柄、カワイイ^^

なかなか可愛くなったでしょ??

でも、実は。。
クラフトテープがツルツルしてて、プレートがすぐ剥がれそう(^^ゞ
取れちゃう様なら また違う方法を考えようと思います。
  
でも、ひとまずスッキリ&可愛い収納が完成です。

普段は見えないところだけど、キレイになるとやっぱり嬉しいなぁ(*^_^*)


新生活が始まる春。 片付けにはピッタリの季節ですね。
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
冬の間溜まったモノを、がんばって片付けるぞ~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
