12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-13 (Sun)
我が家のダイニング。

ダイニング・2014

キッチン側から見たところです。

イメチェンした! とは言え、家具の配置は以前のままなので。。
それほど劇的には変わってないかな(^^ゞ

でも。。
雰囲気はちょこっと変わって、今の好きなテイストになりました(*^_^*)


ディスプレイコーナー^^

ダイニングでの ディスプレイや収納のメインは、ここ。

子供関連の書類や 家計関連のもの、細々の日用品などなど。。
なるべくスッキリと見えるようにしまってます。


ダイニングのイメチェンに合わせて・・・
古いモノ・好きがいっぱい詰まってます^^
このディスプレイケースの中も 少し模様替え(*^_^*)

北欧ビンテージやフランスアンティーク、日本の古いモノ。
細々とした好きなモノがいっぱい詰まってます(*^^)v

プレートなどは 実際使ったりするので。。
ここもお気に入りを眺められる 見せる収納スペースですね^^


狭い団地なので^^;
精一杯引いてのダイニング そしてキッチンの様子がコチラです。

我が家のDK 2014(*^_^*)

今回 ダイニングのイメチェンをして、
キッチンとの雰囲気が ずいぶんまとまった気がしますね~


これからも。。
家族の成長やライフスタイルの変化で 日々変わっていく我が家。
まだまだやってみたい事がいっぱい(笑)

これからも 大好きなおうち目指して楽しんでいこうと思います^^


今日もやりたい事がいっぱいの日曜日。
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんも良い休日を^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

