12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-11 (Fri)
我が家の団地ダイニング。
イメチェンしよう!  と思い立ってからずいぶんと時間がかかっちゃいましたが。。

コツコツと進めてきて、
模様替え!  ひとまず完了しました(*^^)v   こちらです。

アフター

今回のテーマは ジャンクテイスト。
ナチュラルの中にちょこっと男前な雰囲気をプラスしたくて
自分なりにがんばってみたんですが。。  どうでしょう??

ちなみに、以前はこんな感じでした。
  ビフォー


アフター
イメチェン・アフター


一番のポイントは 壁の上部分に貼ったジャンクな壁紙^^
  壁紙屋本舗さんにて。


あと、下の壁も板壁を取り付けたので 雰囲気がずいぶん変わりました。

ここにも ちょこっとポイントを。
  立派な角がステキでしょ^^
モノトーンでとってもカッコイイでしょ??

これ、100均のウォールステッカーです。
    フレッツにて。


それから、雰囲気を合わせるために
こっちの壁も少し模様替え。
  ちょっと格好良く^^

黒いツバメのモビールや、
ちょこっとカッコイイ系のプレートを。
    サインプレート風?^^

以前作ったプレートに 今回もう1つ新しく作って。
合わせて貼ってみましたよ(*^^)v


そして、こちらのバッグ置き場も。
ビフォー ビフォー
アフター
下角度から見ると。。
ピッタリサイズの棚を作って スッキリ。
ダイニング全体の雰囲気にも馴染んだかなぁ。。 と思ってます^^


こんな感じで、イメチェンはひとまず完成。
ナチュラル基本に、ジャンクあり 北欧雑貨もあり・・・ で。
色んなテイストが入り混じった感じですが^^;

まぁ!  これも我が家スタイル!?(笑)
これからも 好きなモノに囲まれて暮らしていきたいな(*^_^*)


まだもう少し画像があるんですが 長くなってしまったので。。
次回またアップさせてくださいね。


「まだ続くの~^^;」 って方も 「 楽しみ~^^」 って方も。
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援凸 ぜひぜひお願いします~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
