123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-07 (Mon)
年度末、そして新年度と予定続きだった我が家。

おうちの事には手が回らないまま バタバタの日々で、
模様替えもお片付けもずっと放りっぱなしでした(>_<)

落ち着いたらやりたい事がたくさん!
また少しずつですが、のんびりペースでやっていこうと思います^^

そんな中。。
イメチェン途中のダイニングに飾りたいなぁ、と思って
ネットでポチっとお買い物したモノがあります。

コチラ!  北欧デンマークのフレンステッドモビールです(*^^)v

オンライン正規取扱店にて。 フレンステッドモビールの赤いシール^^

幸せを運んでくれると言われるツバメ^^

さっそく天井から ユラ~ン!

つばめ カッコイイなぁ~

シャープな形でめっちゃカッコイイ(*^_^*)

素材は紙製で とっても軽いですよ。
  ちょっとだけ厚めの紙製です。


絶妙なバランスで揺れる様子は ずっと見てても飽きませんね(笑)
さすが北欧デザインって感じかな^^


   ユラ~ン(*^_^*)

控えめな存在感ですが。。  ダイニングのいいアクセントになりました。


   パンフレット入りでした^^

フレンステッドモビールは 他にも種類がたくさん!
あれもこれも欲しくなっちゃいそうです(*^_^*)



ダイニングのイメチェン。 だいぶ完成に近づきました。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
全体の様子、また紹介させてくださいね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
