123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-06 (Sun)
昨日は 義実家でのお花見に行ってきました^^

この時期、親戚のみんなが集まっての恒例の行事です。
今年は 私と長男とりぃが参加。
おとうちゃんは 仕事前にちょこっとですが参加出来ました。


満開で ほんとキレイ^^

満開のキレイな桜。


ちょっと風が冷たかったけど。。

いっぱい飲んで食べて^^ 楽しい~^^


ムードメーカーのチビッ子りぃちゃんは やっぱり楽しそうで(*^_^*)
兄ちゃんも BBQでお腹いっぱい!


家から離れてしまった二男がいなくて ちょっと寂しかったけど。。

   桜並木と仲良し兄妹(*^_^*)

だからこそ。
こうしてみんなで集まれる時間。   大切にしていきたいな。



 ***

この1週間は 本当に慌ただしく過ぎました。

実家への帰省から始まり、
保育所の入所式、二男の引越し&入学式。 そして最後が義実家でのお花見。
まさに怒涛のように過ぎた日々。
私の移動距離は いったい何百キロになったんやろかぁ(苦笑)

けど。
全て無事終わって。。   気持ちもちょっと落ち着きました^^
体は だいぶガタガタやけどね(^^ゞ


今日はやっとのんびり出来る日曜日^^
明日からは それぞれ仕事や保育所、大学と・・・ また通常生活のスタートです。
気持ちも新たに!  頑張り過ぎず!? がんばろう~(笑)


でもね。。 こんなに仕事休んじゃったから。
もうすっかり 「行きたく無い病」 にかかっちゃった私(^^ゞ
せめて あと数日、のんびりさせて~~(笑)


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日も応援凸  感謝です^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
