123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
先月 無事入試を突破して、この4月から大学生になる二男。
進学先は 家からは遠く離れたところなので、
家から出て 寮での一人暮らしが始まります。

入学式の前日。

荷物をギッシリと詰め込んだ車に乗って。。
   高速をビュ~ン!
いよいよ引越しです。

新生活への期待と ちょっぴりの不安。。
晴れ晴れしい気持ちや やっぱり淋しい気持ちや。。
色んな思いを乗せての出発になりました。


寮はね・・・  予想以上に古い造りで(>_<)
二男もおとうちゃんも私も。。  一瞬固まりましたが(苦笑)
みんなで一生懸命掃除して!
家から持ってきた荷物を入れて、現地でアレコレ買い足して。
何とか生活出来そうな程度には整えてきました(^^ゞ

あとは生活しながら 本人が好きな様に工夫すると思います(*^_^*)
思い通りに行かない事も 時には失敗する事も、人生勉強!
兄ちゃん、ガンバレ☆

でもね。。 距離は離れても、おかぁちゃんはこれからもずっと見守っていくからね^^


   乗り心地抜群やって~^^

部屋はちょっと我慢する事になったので^^;
今後の足となる自転車は 二男が気に入ったモノを買う事に。

かなりお値段が張りましたが。。   合格お祝いやね!


 ***

そして。
引越しの日は 現地で一泊して、次の日は3人で入学式へ。

  桜も満開^^
桜も満開。   いいお天気^^


   スーツ姿もなかなか^^

真新しいスーツ姿で。。


   入学生2500人~

いよいよ大学生になりました(*^_^*)

自分のやりたい道に進んだ二男。
充実した大学生活を送って欲しいと思います^^




高速を飛ばし、走り回ったこの2日間^^;
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
疲れがドッと。。   今日は寝るぞぉ~(>_<)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
