12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-04-01 (Tue)
4月1日。  新年度の始まりです。

今日は りぃの保育所の入所式でした。

  入所式^^


去年1年間通ってきた幼稚園とは やっぱり違う雰囲気で。。
ちょっと緊張気味。

だって小さな赤ちゃんもいるし、
先生や友達も知らない顔ばかり(>_<)


でもね!  きっと楽しい事もいっぱいあるはず(*^^)v

いよいよ年長サンのりぃちゃん。   がんばろうね☆

   可愛いスカートでしょ^^

今日は式だけ出て すぐに帰るつもりだったので、ちょこっとおめかし^^

けど。。
保護者懇談をしている間に いつの間にかみんなと一緒にお外遊び。
スカートも砂だらけになっちゃったよ(笑)

今年1年。  おかぁちゃんと一緒に 元気に通おうね!


そうそう。。
保育所と言えば、必要なのがお昼寝布団。
でも、いきなり年長さんのりぃが使うのは あと少しだけ^^;
買うのももったいないなぁ・・・ と思ったので
保育所の方に 譲ってくれる人がいないか頼んでおいたところ、
   可愛いミッフィーちゃん^^
卒園された方からお古を譲ってもらえました。
とってもキレイだし ほんまありがたい~(*^_^*)


明日からはさっそく・・・  といきたいところですが、
りぃちゃんは入所早々に お休みなんです。
と言うのも、明日は 二男の引越しが(^^ゞ
そして 3日は大学の入学式。

こちらも新年度の始まりです。

怒涛の日々は・・・  いよいよ佳境に突入だぁ(>_<)



何かと慌ただしい時期ですが、
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お時間があれば どうぞまた寄ってくださいね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
