123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-31 (Mon)
土曜日からの ほんのちょこっとの春休み。
二男とりぃを連れて、私の実家のある岐阜へ行ってきました^^

長男はバイトがあるので お留守番。
まぁ。。 今回は二男の大学合格報告を兼ねてるのでね。
主役を連れて・・・  と言うことかな(笑)

そして、
この3月は 私の母の誕生日があったり
二男と同じ歳の姪っ子も 大学に進学だったりして。
みんな一緒に 「 おめでとう 」 の集まりになりました(*^_^*)


  みんなでごちそう~^^


私の姉妹や それぞれの子供達みんなが集まって、とっても賑やかに^^

りぃちゃんは 優しい従姉妹のお姉ちゃん達に遊んでもらって大喜びでした。
12月が誕生日のりぃも 一緒にプレゼントをもらったりして!
すごく楽しい時間だったね(*^_^*)

4月からは家を出てしまう二男とも一緒に過ごせて。。
いい思い出になりました。



明日からは いよいよ新年度の始まり!
このところの暖かさで桜も一斉に咲き始めてますね^^

りぃは さっそく保育所の入所式。
ドキドキ・ワクワク   がんばろうね~



とは言うものの・・・ 連日忙しくて まだ準備が(>_<)
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
おかぁちゃんは バタバタ・アセアセです(苦笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
