12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-27 (Thu)
昨日発売になりました こちらの雑誌。

「 Como 5月号(2014) 」 

我が家を掲載いただいてます^^

以前声を掛けて下さった編集部の方から再び連絡をいただきまして、
先月 撮影していただいたものです。


   主婦の友社サマより


今回の特集は 「 キッチン 」
我が家の団地キッチンが載っていますよ~
そして。。  何と! お恥ずかしながら、私も載っちゃってます(^^ゞ

撮影時、まずキッチンの写真を撮って
その後 人が入った感じもちょっと撮りましょう、と言うことで。。
小さく載るだけだから大丈夫!  とのお話だったんですが・・・
実際は一番大きな写真での掲載に(^^ゞ

原稿の段階から もう。。 ドキドキでしたよ(>_<)
でもまぁ。。 顔は見えないのでね。  皆さん安心してください(笑)


なぁんて・・・  私の話はさておき!
長年かけて コツコツと改造してきた団地キッチン。
こうして掲載いただいて また我が家の大事な記念になりました。
今回もお世話になりました編集者サマ、ライターさま、カメラマンさま。
本当にありがとうございました。


今号も 内容盛りだくさんで楽しく読めそうなこちらの雑誌。
皆さまも 機会がありましたら、ぜひぜひご覧になってくださいね^^



こんな我が家を目にとめて頂けるのも、応援してくれる皆さんのおかげなのです。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
改めて。。   本当にいつもありがとうございます☆

 


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

