12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-25 (Tue)
先日我が家に届いたお荷物。

  思ったよりも軽くてgood!

ずっとずっと。。 いつかおうちにお迎えしようと思っていたモノです^^

見てください!!  あの 「 アートワークスタジオ 」ですよ!

  テープもカッコイイ!

箱だけでかなりテンション上がっちゃいました(笑)  梱包テープまでカッコエエね(*^_^*)


で。
入っていたのは、こちら 「 ハーモニーシーリングライト 」
色はホワイト^^

リビングにさっそく取り付けました。
想像してたとおり いい雰囲気で、すごくすごく嬉しい~(*^_^*)


今までのリビングの照明は・・・ 20年前に買ったごく普通の蛍光灯の吊り下げ照明。
いつかお気に入りのモノに変えたい! と思いつつも なかなか買えなくてね^^;

でも、今回 思い切って購入しちゃいました。
消費税が上がるから!?   ・・・ではなくて(笑)
ま、それもあるんですが(^^ゞ
お買い物の割引券の期限が切れそうだったから!  というのが理由かな(笑)
頑張ってる自分へのご褒美!?  も兼ねてるかも。
( ・・・って、支払いは自分のお給料から出すんですけどね(^^ゞ )


ビフォー
こんな風にレースを掛けて、何とかごまかしてた照明。
 ビフォー

アフター
アフター

全然雰囲気が違って見えますよね~


他にも 木目調と白のツートンカラーなどもあって、ステキだったんですが
今回は ホワイトを選びました^^
これなら どんなインテリアにも馴染んでくれそうですしね!


付属の電球は 電球色の蛍光灯ランプ。

点灯~^^


電球色はくつろぐ明かりにはピッタリで好きなんですが、
本を読んだりするリビングにはちょっと暗いかな・・・  という印象。
昼白色に変えた方がイイかな~  と思案中です^^


ちなみに。。
    スリム!^^
これがリモコン(*^^)v    めっちゃスタイリッシュやね(笑)



我が家の照明。
今回やっと。。 リビングを思い通りの照明にチェンジ出来ましたが
まだまだ変えたい所がアチコチに^^;

これからも少しずつ。。  お気に入りのモノを探していこうと思います。


さぁ。。  また頑張ってお仕事しなくっちゃ~(笑)
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日も応援ポチっと!  お願いします☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
