12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-22 (Sat)
急に忙しくなった仕事や 子供の用事で、
なかなか進まないダイニングのイメチェンですが。。
少しずつがんばって、またちょこっと進みました。

今回のイメチェンのイメージは、 「 ナチュラル × ジャンク 」

ジャンクって・・・ 実はあんまり良く分かってないんですが(^^ゞ

やっぱりポイントカラーは 黒でしょ!?
と言うことで、
  色はブラック!
こちらのボックスをカップボードにプラス。
紙モノ収納に使います^^

これ・・・
  2個入り~^^
ニトリで買いました。   2個でこの値段ですよ~(*^^)v


そして、こちらはホームセンターで買った金具。
この英文字!  カッコイイやんねぇ~(*^_^*)
  シンプソン!
工業系の男っぽいデザイン、と言うのも ジャンクの勝手なイメージです(笑)

この「シンプソン」
本来はウッドデッキなどを組み立てる為の建築金具です。
男前インテリアのカリスマ的存在の あん。さんが、
ずっ~と以前に DIYの愛用品としてご紹介されてるのを見て、随分前から気になってたモノ。

今回 これを棚受けとして使ってみました!

ダイニング、こんな感じになってきました~^^

ちょっと分かりづらいですが。。
前回作った板壁の部分に 細長い板を付けてます。

奥行きの浅い棚なので、
   並べて並べて^^
こんな風に 雑貨をポツポツ並べてみましたよ。


と言う感じで、現在はここまで。
だいぶ完成に近づいてきてるかな^^

あとは、もう少し雑貨を足したり変えたりして。。
雰囲気を整えていこうと思います。



今日は 仕事の途中で幼稚園から職場に電話が!
「 りぃちゃんお熱が出たので迎えに来てください 」 と(>_<)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
・・・はぁぁ  大変でした^^;

応援いつもありがとうございます。  がんばります☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

