12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)
りぃの幼稚園、昨日 通常保育が修了しました。

1年間。。
ほんと楽しく通ったりぃちゃん^^

おかぁちゃんは、毎日の自転車での送り迎えや お弁当作り。
仕事帰りなんかは 疲れた体で重い自転車を押して坂を上るのがどんなにキツかったか(>_<)
暑い夏や寒い冬・・・ ヘトヘトになったものです(苦笑)

それでも頑張って通えたのは、りぃがとっても楽しそうだったから。

たくさんの嬉しい思い出ができました(*^_^*)


  手作りコサージュ^^

ちょっとした修了式があったんですが、結構 キッチリとした雰囲気で。。
ウルウルきちゃいましたよ。


通常保育は終わりですが、
預かり保育の方は まだ3月いっぱい通います。
この制服を着るのも、あと1週間ほどかな。。

通常の幼稚園生活よりも 預かり保育の方が更に大好きなりぃちゃん(*^_^*)
4月からは保育所に変わってしまうので、
あともうちょっとの幼稚園、めいっぱい楽しく過ごそうね!



 ***

先週から 急に仕事が忙しくなってしまい、
もう。。 やりたい事が全然進まなくて かなりイライラ・モヤモヤの私(>_<)

二男の引っ越し準備も来週までには何とかせねばっ!!

今日はやっとこさお休みなので、
二男と一緒に いろいろお買い物してこようと思います^^

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
これから4月初めまでは 怒涛の日々(>_<)  とにかく突っ走るぞ~(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
