12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-18 (Tue)
先週のことですが。。
私と子供達3人とでお出掛けしてきました~

行き先は・・・ ユニバーサルスタジオジャパンです!

二男の後期試験に備えて、連休をとっていた私。
ですが、無事前期で合格してくれたので、ちょうどポッカリ日が空いた訳です。
これはもう 出掛けるしかないでしょ(*^^)v


 非現実感が満載でステキでした^^

大阪に住んでいながら、全員 初・USJ(笑)

りぃが生まれてから、いつか子供3人を連れてUSJに行くのが夢でした。
ついに実現(*^_^*)    嬉しいなぁ~

ま。。  兄ちゃん達は おかぁがしつこいし、りぃちゃんも喜ぶやろうし。。
ってな感じで付き合ってくれたんやけどね^^

でも、やっぱりさすがUSJ。
パーク内は日常を忘れさせてくれるワクワク感がいっぱいで、
みんな とってもテンションアップでしたよ~


りぃちゃんも もうすご~く喜んでました^^
キャラクターたちに出会うと すぐに手を引かれ連れて行かれるチビッ子(笑)


  チビッ子は人気者^^

乗り物などは ほぼりぃちゃんメイン。
小さい子も遊べる ユニバーサルワンダーランドのエリアです。
全部 兄ちゃん達が付き添ってくれました^^

そんな中、1つだけ。
4人みんなで挑戦したアトラクションが、バックトゥーザフューチャーザライド。
( 身長102cmからで、りぃちゃんギリギリ乗れる大きさです。 )

春休み前の平日なので、それほど並ぶ時間も無かったですよ^^

でも!  結構激しくてねぇ~(>_<)
長男 「 予想してたよりも 超楽しかった! 」
二男・私 「 ・・・ 酔ったぁぁ^^; 」
りぃ (平気そうな顔で) 「 怖かったでぇ 」

りぃちゃん。。  よう乗ったなぁ! って感じですね^^;


あとは、レストランで美味しいモノを食べたり 路上パフォーマンスを見たり。
すっかり満喫した1日でした。

・・・と言いたいところですが。
夕方 りぃの体調が急に悪くなっちゃって(>_<)
気持ち悪い。。 とグッタリ。
帰りの道のりや電車は ずっと兄ちゃん2人で交代で抱っこ。
大変だったけど・・・  力持ちで頼りになる長男・二男には、ほんと感謝やね。


でも。  そんなドタバタも いつか笑い話になって。。
みんなの心にずっと思い出として残っていくのかな。
4月からは家を出てしまう二男にも、ずっと忘れないで欲しいな。。

歳の差兄妹で、一緒に過ごせる時間は短いけれど
これからも。。  仲良く楽しく! ね(*^_^*)


春休みにお出掛けする皆さんもいらっしゃるのかな??
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
我が家もまたいつか。。 みんなで行きたいです^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
