123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-16 (Sun)
先日、二男の受験関連の紙モノをすっかりと処分して
スッキリとした子供部屋ですが。。

その延長として、
ダイニングに置いていた学校関連の書類も整理しました。

高校からの手紙などを入れていた棚。
   DIYの書類入れです^^
下の段。   スッキリと無くなりました^^

上に入っているのは りぃの幼稚園からのプリントです。
ここも今月末には整理予定。
ダイニングのイメチェンに伴って、書類の収納も見直したいなぁ・・・と思ってます。

このカップボードの扉の中も。。
   まだまだ見直ししなきゃ~^^;
入試関連の書類が山盛りだったので整理したんですが、
こうして見ると、あんまりキレイになってないですね(>_<)

この中の収納は 今後の課題にします(^^ゞ



先週は、自分時間が全然取れなくて。。
ダイニングのイメチェンも、二男の新生活準備も止まったままです。

やりたい事が進められなくて プチストレス^^;

この月曜からはしっかり時間を見付けて、突き進んでいくぞ~(笑)


忙しくても。。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
諦めずに、好きな事を満喫しちゃいましょうね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
