123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-13 (Thu)
二男の大学受験が終わり、
新生活へ向けての準備を始めています。

4月までにやる事!  新しく買うモノ!  のリストを作って
少しずつ進めているところ。

ありがたい事に 大学の寮の選考に通ったので、住む場所はもう決まりました^^
家具などは付いているし、家賃も格安!  いやぁ~ 良かった良かった!
( この選考が合格発表並みにドキドキやったからね(笑) )

まずは 寮の手続きやら生協の手続きやら。。
あとはスーツも買わなきゃだし、銀行口座も開設しないと!
いろいろと忙しいですね^^;

そんな新生活の準備の前に。
二男にはまず、受験生活で散らかりまくった子供部屋のお片付けをしてもらいました。

   紙のヤマ!^^;

プリントや問題集などで 足の踏み場も無い状態(^^ゞ
このヒト・・・ 一人暮らししたらゴミ屋敷になるんやないかと超心配です(苦笑)

   全部処分!


基本、全捨て!   ( こんまりサン風??(笑) )

長男の受験が終わった時は 下に二男がいたので、まだ使うモノもあり
全て処分とはいかなかったのでね。

   制服やジャージも。

今回は 2人とも高校を卒業したし。
万が一のためにとっておいた長男の制服や体操服・ジャージなども全て処分しました。


かなりスッキリ(*^_^*)


この1年間 受験勉強のために二男が一人で使っていた子供部屋ですが、
来月からは二男がいなくなっちゃうのでね。。
今度は 長男の一人部屋になります。
リビングに移動させた2段ベッドや りぃちゃんスペースはどうしようかなぁ。。

また 考えることが山積みですね(>_<) 



新生活。。 まだ全然実感がわかないけれど。。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
でもやっぱり、兄ちゃんがいなくなったら淋しいんやろなぁ。。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

