12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-11 (Tue)
前回の二男の合格記事には たくさんのクリックを頂きました。
皆さんの温かい気持ちがとっても嬉しくて。。
本当にありがとうございました(*^_^*)

子どもの嬉しい話や悩み事など。。 これからも色々あると思いますが、
ぜひぜひ皆さんとお話させてくださいね^^

 ***

さて。

ここ数日、時間を見付けては ちょこちょことこんな作業を。
   3度塗りしてます~^^;
ホームセンターで板を買ってきて、ホワイトに塗り塗り!


ダイニングのイメチェン、次に取り掛かったのは・・・
   ビフォー
ここの壁です。

アレコレ考えてみたものの、やっぱり一番実行出来そうなのが板壁!
と言うことで、
アフター
ホワイトな板壁 設置しました~(*^^)v

面積も広いし、両面テープで貼るだけでは不安だったので
上下を細長い板でスノコ状に留めて、文字通り 壁に設置しています。

   下部分。
下はこんな風に 家具の隙間に挟んでます。
右横も 隣のカップボードの隙間に挟んで倒れないようにしていますよ。


これだけでも十分安定しているんですが、
この後、更に念を入れて 上の両端をこんな金具で固定しました。
金折れ~ と・・・ T字型 \178

どちらもシルバーだった金具を白く塗ってます。


壁がホワイトになって また更に雰囲気が変わってきたダイニング(*^_^*)

改造をしていくうちに 少しずつイメージが固まってきて。。
「 ナチュラル × ちょこっとジャンク 」
そんなテイストを目指してみようかなと思ってます(*^^)v

イメージ通りいくのか。。 それは何とも言えませんが(笑)
またのんびりペースで頑張りますね!




 ***

3月11日。

当たり前の毎日が 一番かけがえのないもの。。
家族と過ごせる時間を改めて大切にしていきたいと思います。





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
