123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-09 (Sun)
今日は嬉しいご報告をさせてください(*^_^*)

我が家の二男。
国公立大の前期試験の発表がありました。

   サクラ咲きました(*^_^*)

無事に合格です。    やったよぉ(*^^)v

応援してくれた皆さん、密かに気にかけてくださってた皆さん。
本当にありがとうございました☆


発表日、ホームページで確認する二男を見ながら 一緒にドキドキドキ・・・
「 よっしゃ~! 受かった!! 」 とガッツポーズの二男。
ほんと。。    わぁぁ! って嬉しさがこみ上げてきました。

この1年、ずっと頑張ってきた兄ちゃん。
よかったね!  ほんとおめでとう(*^_^*)

去年は長男。 そして今年は二男と。。  兄弟揃って国立大やなんて。。
親バカですが、今日だけは言わせて下さい(笑)
「 うちの子 めっちゃスゴイやんっ!! 」 ってね。



これで 長男から続いた長い受験生活も一区切り。
春からは いよいよ新しい生活。
二男は家を出て 一人暮らしになります。
分かってはいた事やけど、やっぱりちょっと淋しいかな。。


これから色々準備をしながら、気持ちの準備もしていこうと思います^^


応援、本当にありがとうございました。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
これから受験の皆さんも 良い結果を心よりお祈りしています^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
