12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-08 (Sat)
先日、4月から通うことになる保育所の説明会に行ってきました。

今通っている幼稚園と比べると。。
当たり前なんですが、やっぱり雰囲気が全然違いますねぇ。
実際通ってみないと何とも言えないけれど、不安がいっぱいです(>_<)

でもね。  りぃは とってもたくましい感じ(*^^)v
「 早く4月がいいな~ 」 って。
おかぁちゃん、この子に付いて行こうと思います(笑)

それに今年は、りぃと同じく年長サンからの新入所の子が
珍しく複数人いるらしいので、少し心強いかな~

とにかく!  新年度、りぃと一緒にがんばっていくしかないですね。


 ***

そして。。
今の幼稚園に通うのも、あと1ヵ月をきりました。
1日1日 卒園・修了に向かって過ぎていきます。

最後の日に担任の先生に贈るので、とメッセージを書くよう渡された用紙。

   コラージュ風に^^

書いているうちに段々とテンションが上がった おかぁちゃん(笑)
コラージュ風に仕上げてみました^^

裏も・・・  ガーランド~^^
マステのガーランドでナチュ系   ふふ(*^。^*)

若くて可愛らしい先生。  我が家に家庭訪問に来られた時に
「 私も雑貨屋巡りとか好きなんですよ。 ロハスも行くんです^^ 」
なんて言ってはったから。
少しでも喜んでくれるとイイな^^


3月の終わりまでは この幼稚園の預かり保育に通うりぃちゃん。
先生やお友達とお別れになるのは淋しいけれど。。
最後まで楽しく過ごそうね(*^_^*)


   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日も土曜保育 行ってきます~

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
