123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-06 (Thu)
我が家のダイニングで 主役的な存在となっている、カップボード。

ずっとずっと憧れで。。
何年もコツコツと働いてお金を貯めて、やっと手に入れた家具です。
パイン材で出来たイギリス製で、
我が家に初めて来た時は ほんと嬉しかったなぁ。。

それから十数年。
大好きな雑貨をたくさん飾って楽しんできました。


今回。
ダイニングをイメチェンしようと あれこれ考えている時に、
ふと思い付いたのが・・・

  収納用品を^^
このディスプレイ部分にも収納を置いてみよう!  と言うことでした。


・・・いやぁ(^^ゞ  まさに目からウロコ(笑)
こんな簡単な事、何で今まで思い付けへんかったんやろ~

「 ここは飾る場所 」  という思い込みしかなかったからねぇ^^;

さっそく、
今まで隣の家具の上に置いていた 小引き出しや木箱を移動させてみました。


   スッキリ^^

予想以上にいい雰囲気(*^_^*)
・・・って ほぼ自己満の世界ですね(笑)

おかげで、となりの家具の上もスッキリしました。
次はそのスッキリした壁部分に取り掛かろうと思います~



今日は仕事お休みで、朝からホームセンターに行ってきましたよ。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援クリックでヤル気アップ。 がんばります☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
