12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-05 (Wed)
このところ。。  うちの職場ヒマなので、帰宅時間が早いです。
時間に余裕が出来て嬉しいんですが、
その分 お給料も少なくなるのでね。。  良いのか悪いのか(^^ゞ

けど、予定がいっぱいな3月は 時間がある方がやっぱり嬉しい!
やりたい事をどんどんやっていこうと思います^^


そんな訳で。
ずっと気になってたダイニングの壁のイメチェン、やっと取り掛かりました。

ここの壁。。
  ビフォー
ハンガーシェルフを移動させてからは スペースがポッカリ。
天井に近い壁は 今まで何も手を付けてなかった部分です。


まずは、届いてからずっと放置状態だった コレ。
  380円なり~^^
壁紙屋本舗サンで買った壁紙!
これを壁の一部に ポイント的に貼ってみようと思います^^

柄は・・・ こちら。
   カッコイイロゴがいっぱい^^
ロゴがいっぱいの ちょっと男前でジャンクな壁紙(*^^)v

我が家の今の雰囲気とは少し違うな・・・ って感じですが、
何しろイメチェン! なのでね。   思い切った柄を選んでみましたよ(笑)


サイズを計って切り、両面テープで貼っていきます~
   つなぎ目は・・・
今回は 1メーター( ¥380 ) のみ購入。
壁の幅が長いので どうしても継ぎ目が出来ちゃうんですが、
細い板を貼って隠しました。
同じように 両端も板を貼って、いつものようにフレーム作戦(笑)


けど。 隅っこビミョーな隙間が出来ちゃったので(^^ゞ

  お誕生日の5!

おうちにあった 切り文字の「5」
貼ってみたら ピッタリで、案外イイ感じ(*^^)v


で。 貼り終わり、こんな風になりました。

50センチ×130センチ。

どうでしょう??    う~ん。。  これだけではまだ何とも言われへんねぇ^^;

でもでも!
雰囲気は変わりそうな予感(*^_^*)


このままでは ここの壁だけ浮いてる状態なので、
周りの家具や雑貨も模様替えして。。
また引き続きがんばってみようと思います~


幼稚園の学級閉鎖も終わり、りぃも無事登園。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今週はおうちの事、がんばろう(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

