123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-04 (Tue)
昨日は3月3日。  ひな祭りでしたね。


  木目込みのおひな様^^

我が家の小さなおひな様にも ごちそうが並びました(笑)

リカちゃん用小物のお寿司セットがズラリ。
りぃちゃんの仕業やなぁ~(笑)


夜は、定番のちらし寿司とはまぐりのお吸い物でした。

  豪華です^^

と言っても。。  今年は私、仕事だったので何もしてません~

お休みだったおとうちゃんが、
買い物からすべて用意して作ってくれました(*^^)v

りぃも 大好きなはまぐりのお吸い物に大満足。
ちらしもお腹いっぱい食べてましたよ^^


そして・・・
   おっきいケーキ^^

おとうちゃんと一緒に選んできたケーキ。  これが一番のお楽しみ^^
嬉しそうな笑顔に。。  こちらもほっこり(*^_^*)


5才の節句も こうして元気に迎えられた事に感謝です。
また1年。 元気に笑って過ごせますように☆



 ***

そんな昨日でしたが。。
実は 幼稚園のりぃのクラス、何と学級閉鎖になってしまいました(^^ゞ

朝、幼稚園に送って いつものように仕事に行ったんですが
そのあとすぐ携帯の留守電に 「お迎えお願いします。」 の伝言が(>_<)

幸い おとうちゃんがお休みだったので、迎えに行ってもらえて。。
私は早退しなくて済んだので、助かりましたが^^;

今日も学級閉鎖で、幼稚園にはもちろん 預かり保育の方にも行けません。
まぁ。。  我が子はいたって元気なんですけどね。

なので、今日は
春休みでヒマな大学生と 高校卒業してヒマな高校生、
いやいや!  頼りになる兄ちゃん達2人に りぃをお願いして(笑)
おかぁちゃんはお仕事 がんばってきます(*^^)v



年度末で慌ただしい3月ですが。。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんどうぞご自愛くださいね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
