123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-03-02 (Sun)
ダイニングにはみ出ていたバッグ類を収納しようと DIYしていた棚。
途中まで組み立てていた前回から ちょこちょこ作業を続けて、
何とか完成しました~


まず。  悩んでいた一番上の段は・・・
  すのこ状に^^
ここにも収納出来るように 浅めの段を付けました。
棚板も変化をつけて 細い板ですのこ状に(*^^)v

ポイントに セリアのネームプレートをペタリ!
  ペタリ!


棚のサイドは、そのままだとノッペリした印象だったので。。
ビフォー →→ アフター

まわりを囲むように 細くて薄い飾り板を。
これ、両面テープで貼っただけなので
気分が変わったら いつでも取り外し可能ですよ^^



という感じで。。
   完成^^

出来上がったのは こんな棚です~


板をくり抜いた部分からコンセントも使えるし。
  真ん中の段です。

バッグも、さりげなく隠しながら 取り出しやすい収納に。
  スッキリ!

一番上の段も ちょこっとモノを置くのに便利かも^^
  コンセントに差したまま置いておけます~

・・・でも、ここは カゴとかでもっと可愛く収納しなくっちゃね(笑)


という訳で。
我が家サイズのピッタリ収納棚が完成しました。

ビフォー ビフォー

アフター アフター


このあたり。。
ついつい床にモノを直置きして 吹き溜まりになりつつあったので(^^ゞ
これでようやくスッキリ!

この勢いで、ダイニングの収納を見直しつつ
壁のイメチェンもがんばろうと思います(*^_^*)



今日はゆっくりの休日。  おうち時間 楽しみたいなぁ^^
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
たくさんのクリック いつもいつもありがとう☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

