12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-23 (Sun)
先日。。
長い間ずっと放置状態だった写真の整理をしました(^^ゞ

パソコンに入れたままになってた画像。。
りぃが生まれてからは その数が膨大な量になってきた画像。。
それを 一つ一つ見直してプリントするものを選んでいくんですが、
その作業が大変で!   ついつい放置してしまってました(>_<)

でも、パソコンのデータだけでは もしかして消えてしまうかもと言う不安があり。。
ずっと気になってた写真プリント。  やっとこさ重い腰をあげた訳です^^;
今回は りぃの2~3才ころの写真を整理しました。


我が家の場合は おうちプリントではなく、ネットプリントに出しちゃいます。
   届きました~^^
なので、選んで注文さえ終われば あとは届くのを待つだけ^^

1枚 ¥5   送料¥99   すぐに写真が届きました~

   りぃと兄ちゃん、みんなコレ!

我が家は兄ちゃんの頃から ポケットアルバム派(笑)
子ども3人分、本棚の中に入ってます。

( ちなみに・・・ 1才までは → 特別アルバムを作ってますよ )

   入れるだけ^^
写真が届いたら あとは日付ごとにどんどん入れていくだけ!
「 また今度入れよう。。」 なんて考えると、またそのまま放置しそうなので
届いてすぐに整理しちゃいました(*^^)v

ズボラな私にしては珍しく頑張った!?  と思ったら・・・
写真の枚数が多過ぎて ポケットアルバムが足りなくなっちゃった(^^ゞ

また今度買ってこなくっちゃ~と言って、また放置にならないように・・・
速攻でいくぞ~(笑)


   りぃちゃんやぁ^^

チビッ子サン。  写真の中の自分に嬉しそう^^

「 うわぁ! めっちゃ昔やなぁ! 」 って・・・  あんた何歳やねんっ(笑)



今日もここに来てくれて感謝☆
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
どうぞ良い休日を。

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
