12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-19 (Wed)
我が家の団地洗面所。
ナチュラル化目指してちょこちょこと改造してきました。

なかなか記事に出来なくて。。 少し時間が空いちゃいましたが
ここで今回の改造をまとめておこうと思います^^


まずは、洗面台横の隙間の壁。
ビフォー ビフォー
アフター アフター

・ スチール棚から 引き出し収納にチェンジ。

・ 白い板壁を設置して 収納小物もナチュラル系に揃えました。



続いて、脱衣カゴのコーナー。
これは 洗面台の向かい側にあります。
ビフォー こちら、洗濯かご。
アフター アフター

・ 白いウッドラックを組み立て。

・ カインズの白いプラカゴと 一見ナチュラル素材に見えるPP製のカゴを置きました。


そして、洗濯機周りのコーナー。
ビフォーはこんな感じでした。
ビフォー

アフター

・ ベルメゾンの突っ張り式ラダーラックを設置して 空間をさりげなく仕切って。

・ 奥の壁は 壁紙と板壁でホワイトに。

アフター

・ DIYの棚で コンセントと水道栓を目隠し

・ ハンガーシェルフは ダイニングから移動してきました。


・・・と。  今回の改造、こんな感じになってます(*^_^*)


殺風景だった洗面所が ずいぶんと雰囲気が変わって。
やっぱり白い板の力は偉大ですね(笑)



ちょっと角度を変えて、お風呂場から見ると・・・
 洗面台と洗濯機が並んでます。
こんな感じになってます。


ここの正面の壁。。  そのうち何とかしたいなぁ。。
それに ミラーキャビネットも外して、板壁&モザイクタイルにしてみたい!
あと、床も白くしたいし~

なぁんて・・・  まだまだ妄想は続きます。


でも! 今回の改造で、
 入り口から見た風景^^

気になってた部分を ひとまずホワイトナチュラルに変える事が出来たので
自分としては 大満足(*^^)v


これからも ゆっくり焦らず。。 コツコツとおうち作り、楽しもう~^^


長々とお付き合い、ありがとうございました。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日も応援、嬉しいです☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
