12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-18 (Tue)
バレンタインから2日遅れになりましたが。。
先日の日曜日に りぃと一緒にチョコクッキーを作りました。

プレゼントするのは おとうちゃんと兄ちゃん2人。
5才女子。  まだまだ恋はしてないようです(笑)


まずは生地作りから。
   ハートも星も^^

りぃちゃん、クッキーの型抜きもだいぶ上手になってきました^^


オーブンから甘いチョコの香りが漂ってきてワクワク。
焼けたクッキーに 楽しみにしていたデコレーションをしましたよ~

   ピンクとホワイトのデコペンで^^

とっても楽しそう(*^_^*)

私もやってみたけれど。。  結構難しいですねぇ^^;
出来栄えは 5才児といい勝負でした(笑)

   出来上がり~

2人でワイワイ言いながら、こんな感じにたくさん完成。

3人分 袋に詰めて・・・
   ラッピングは100均で^^

さっそく兄ちゃん達にプレゼント^^

「 スゴイね~ りぃちゃん上手! 」 って褒められて。。
嬉し恥ずかしのりぃ。

おかぁちゃんは、そんなやり取りを見るのが とっても好きやねんでぇ(*^_^*)


お仕事だったおとうちゃんには 次の日に渡しました。
こうして りぃのバレンタインは大成功(笑)    よかったね!


来年もまた。。 こんな風にみんなで一緒に楽しめると嬉しいな。




前回の記事にはたくさんの応援クリック! ありがとうございました☆
いつもよりもポイントが倍ぐらいになってて、本当に感謝です(*^_^*)


   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
これからもどうぞ支えてくださいね。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
