123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-16 (Sun)
この前の大雪からうって変わって、良いお天気の休日です。


お部屋のヒヤシンス。
   凛としたホワイト^^

3こ一緒に寄せたコたちが少しずつ咲き始めました(*^_^*)

黄色の球根を買ったと思ってたんやけど。。  色はホワイト!
・・・そう言えば、どっちにしようか売り場で迷ったんやっけ。。


   リビングの窓辺に^^
でも、リビングに溶け込んで お気に入りの眺めになってます。


春の香り。     気持ちもちょこっと春気分かな^^


そして。。

ひとまず春に向けて、一歩前進。

   無事合格^^

二男の私大。   無事に・・・ です(*^^)v

とりあえず4月からは大学生にはなれるようです。
どこの! かは。。まだ未定ですが(笑)

あと1週間もすれば いよいよ国公立の前期試験。  ついに大本命やね。


実は。。 前期も後期も遠くの大学を志望しています。
受かったら家から出て 一人暮らしになる二男。
もちろん行きたい大学に通えるよう願ってますが・・・
今回合格した私大だったら 家から通えるねんなぁ。。


さぁ。。  どんな道が待っているのか・・・

どうなるにせよ 二男が一番と思える道が開けるよう願うしかないですね^^



 ***
 
いつもランキング応援、本当にありがとうございます☆
ブログ村の参加カテゴリーなんですが。。 少し気分を変えてみたくて
「団地・アパート」を変更しようかな~ と考えてます。

移動先まだ決めてないんですけど。。
しばらくは 「ナチュラル」 から、よろしくお願いします(*^_^*)


    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

皆さんの応援クリック 凸   ほんと元気が出ます。
こんなブログですが、これからも応援してくださいね☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
