123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-12 (Wed)
数日前に届いた封書。

りぃの4月からの保育所入所が決まったという通知でした!

2月は来年度の一斉申込みの時期なので、
このところ ずっと落ち着かない気持ちでこの通知を待っていました^^;

   決定です~

3才からずっと待機し続けてきた校区内の保育所。
求職しながら1年待ち。。  遠くの幼稚園に通いながら1年待ち。。
で、結局 まる2年かかってようやく通える事が決まったんです。

やったぁぁ!! と思う反面、今の幼稚園の預かり保育もすごくイイところなので
半分はちょっと淋しい気持ちも(>_<)


でもね・・・ 今の幼稚園は遠いから送り迎えが大変やし、毎日お弁当持ち。
保育所やったら、家からすぐ近くで しかも給食!
かなり負担が減るんです。
それに 同じ校区のお友達がたくさんいるから、小学校にあがる時も心強いはず!

やっぱり。。  嬉しいことなんやろね。


けど。 実は、保育所に通うのは我が家にとって初めての経験。
しかも、いきなり年長さんからのスタートって・・・  かなりの不安が(>_<)

りぃちゃん、馴染めるんかな。。
やっぱり一番それが心配です。



   大事な可愛いお雛さまです^^

昨日出したおひな様。   嬉しい春。。  不安な春。。



二男の大学の事もあり、この春からはガラリと生活が変わりそうな我が家。
不安と期待が入り混じった気持ちですが。。
とにかく 子ども達のこと、しっかり見守っていかなくっちゃね。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

